みなさまこんばんは❣️ウインク


ここ一週間、次男が溶連菌に感染して、熱がずっと出ていて、職場復帰できたのは金曜日❗️滝汗

今月何日休んだっけ。というか出勤した日数えたほうが早いかな🙃


給料はいつも通り貰えるんですけどね。。やっぱり家だけで働きもせずずっと過ごすのはキツイ。

しかも病気で機嫌の悪い子供と1週間ずっと過ごすのはお気楽プラス思考の私でもちょっとキツいなぁって思いました。いつ職場復帰できるんだろーとか、部下は大変な思いしてるだろーなぁとか、仕事のことも考えるし、だからと言って子供の病気が急によくなるわけでもないし。

色々考えますよねー。

そして、やっぱり私は専業主婦ではなく働いてたほうが合ってるなぁと再確認しましたね🫠


金曜日の夜はおうちでみんなでお団子作って、お月様を観ながらお団子を食べたり







本日は!

次男も回復したので保育園の運動会に参加してきました❣️



運動会のお供は今回はCHANELのチェーンウォレット❣️とサブバッグ❣️



チェーンウォレットはほんと何個あってもいいなぁって思う。(ミニエブみたいに)

もし過去に戻れるなら30万代のときに3つくらいまとめ買いしてると思う。笑

今はもう50万超えてるから、チェーンウォレットはカテゴリーでわけると財布なので、財布に50万出すならもう少しお金出してバッグ買うって考えになって、なかなかセカンドチェーンウォレットは買えずにいます滝汗エルメスのミニエブも何個か持ってるし、日常生活で、そんなにいらないと言えばいらないのよねぇ。(身体も一つしかないし。笑)

ではなぜ欲しいのかと言うと、ただの欲ですね。🙃

油田が欲しい。。。🫠


でも一つ黒買って良かったですね。黒はほんと万能だし、どんな変な服でも最終的にコーデが締まる❣️

CHANELマークも控えめで小さいところも品があってgood❣️



さて、運動会の話に戻ると、親バカですみません。

あらためてうちの子可愛いって思った☺️(みんな自分の子が1番可愛いって思うのは自然の事ですよね。)

運動会までに元気になってほんとよかった❣️

かけっこは一位でした🥇👏✨




午前運動会で、午後からは川でメダカやらザリガニを取りに行ったんだけど、

なんと、ドジョウを捕まえた❗️ポーン

こんな小さな川に居るんだぁ、、

そして都会ではみない光景ですよね。シカに遭遇🦌するのに続き、なんとドジョウまで取れます。笑


我が家の水槽の中にドジョウとメダカの仲間が増えました。ニヒヒ



さて、明日からふるさと納税改悪でしたね💦

あと①時間ちょい、ラストスパートで商品決めて駆け込んでくださいね✨


私が購入したのはこちらの記事に紹介してます❣️

参考にどーぞ❣️




そろそろ寝ようかな。


ではまた❣️🌠