みなさまおはようございます❣️ウインク


昨日も休みだったので、午前はジム、お昼は食べたことない口コミ良いカフェへ❣️

(休日は美味しいところ探すのが好きです✨)





エルメスのカシシル(自然回帰)、ピコタン18ゴールド、ケリーベルトゴールドで❣️




ピコタンも軽いし、物がポイポイ入って良いですよね✨



元は宿泊施設だった場所を改築してカフェを作ったそう✨

食器とかもこだわりを感じて良かったです✨



カキフライ定食❣️



サーモン丼は新鮮なサーモンにお花は食べられるお花❣️🌸可愛い❣️サーモン美味しい❣️



牡蠣はサクサクプリップリ❣️美味しいです✨

こういった料理の盛り付けに使う紅葉とか🍁お花とか地味に好き❣️季節を感じる✨こういうのって田舎のおばあちゃんとかが仕事としていて、落ち葉や花のつまものをレストランや料亭へ売ることでビジネスになってるって前にテレビでみたことがあります。👵



③種類のロールケーキ❣️

下から濃厚チーズのロールケーキ、キャラメルロールケーキ、柚子チーズロールケーキ✨美味しゅうございました❣️


コーヒーカップすごくおしゃれでどこで買ったか聞いてみたら、美濃焼きを全国各地で探して好きなものを買っているとのこと✨🍵温もり、味があってとても良い。





エルメスの食器も良いけど、こういう日本の焼き物もとても良いです✨



本日から東京です。

東京のことはまた帰ったら詳しくレポしますね〜❣️ウインク