みなさまこんばんは❣️


本日は長男の学校の創立何百周年記念で、体育館でお祭り騒ぎでした。ポーン





次男もお祭りに参加✨👶💓





お祭りなので、今日のお供も軽いミニエブちゃん🥺







お祭りも終わったので次男と家に帰って、お昼食べおわったら、次男が

👶『ポケモンクッキーが作りたい🍪』と言うので、

最近ネットで購入したポケモンの型を引っ張り出してきて、ココア味とプレーンのバタークッキーを一緒に作りました❣️





ジャーン❣️




ココア味も❣️



ヒトカゲ❣️ちゅー


使った型はこれ❣️
⬇️




夜はお疲れ様も兼ねてまたアルコールで乾杯❣️デレデレ

今日は氷結の梅味❣️

私が夏前に作った梅シロップは実家にもお裾分けしたら無くなった真顔


で、お酒飲みながら永遠とブランドのYouTubeみてた〜ウインク


たくさんみたので全部は載せられないけど、一部みたものをシェアします❣️


















ほんの一部ですが。笑

興味あるのあればみてみてくださいね〜✨



ではまた❣️{emoji:048_char3.png.ウインク}