みなさまこんばんは❣️



今日のエルメス。

靴下までミニエブ色。笑




さて、こちらの続きです🙋‍♀️



友人からの連絡を待ちます真顔



ニコニコりんかりん、ピンクのラッキーデイジーあるって〜✨どうする?


ポーン



いきなりバッグ登場ですか👜✨


え、1店舗目からいきなり⁉️

韓国凄くない⁉️ポーン



舞い上がる心を抑えて冷静に考えます。真顔

落ち着けりんかりん真顔真顔真顔


ラッキーデイジーは大きさが小さいのと、花柄は着るお洋服を選ばなきゃいけないので、買ってもあまり使わないのではないだろうか。。。











よし、お見送り!真顔



お見送りでお願いします真顔


りょーかいオエー

次の店舗むかいまーす








次の店舗。


ニコニコチャームあるみたいだよ


なんの?真顔



〇〇〇〇ニコニコ



真顔捕獲❗️



へーいニコニコ




お買い上げ商品。それは。











ばんっ










真顔










パカっ❣️


ぺ、ペガサスーーー❣️ちゅー





可愛い💕なんて可愛いペガサスなんだちゅー

韓国からアンニョンーーー❣️🇰🇷



まさかの2店舗目でペガサスゲット❣️

どうなっているんだ韓国🇰🇷❣️ポーン



続きますウインク