みなさまこんばんは❣️ウインク


やっとで週末❣️✨ ということでブログ更新❣️平日は色々忙しいので真顔

平日はいろんな方のブログやらインスタやらニヤニヤしながらみてますニヤニヤ


さて、今週買ったジャケット❣️🥺


CHANELの鞄に合わせたいがために買った❣️デレデレ


ルルウィルビーの真っ赤なツイードジャケット🧥✨



このジャケットね、本家CHANELのジャケットと同じツイード使ってるんですよ✨ポーン

で、もしCHANELでジャケットを買うとなるとジャケット既に100万超えじゃないですか。ジャケットに100万以上は高すぎる〜💦もはやリンディやコンスタンスミニの鞄買える💦って思って躊躇していたんだけど(相変わらず値段をエルメスの鞄で考えてしまう病)、似たような品質のジャケットないかなぁって探しまくったら、ルルウィルビーでみつけたーーー❣️ちゅー

で、さっそくポチり✨☺️


しかも昨日から50パーオフになってるという✨

お得すぎるわポーン


早速CHANELのお鞄に合わせてみた❣️ちゅー



チェーンウォレットと❤️

合う〜✨デレデレ




そしてミニマトハンドルとも✨




キャー❣️これはかなりいい感じ❣️✨

秋になったら着るんだぁ✨楽しみちゅー



ツイードとCHANELは神ですな✨合う❣️可愛い美しい❣️✨デレデレ



ではまた{emoji:663_char4.png.花}