こちらの続きです❣️




ウインクちなみにヴァンクリはどの位お安くなるんですか?


🙋‍♀️10%です✨こちらもお得ですよ✨しかも見比べられるなんてラッキーです✨


私が一番欲しかったもの。

それは、






バンッ




しゅるしゅるしゅる












パカっ



ヴィンテージアルハンブラブレスレット5モチーフ✨

入荷したてだったので、在庫が3つもあり、見比べて選べました✨



美しい✨デレデレ間違いなくお気に入りになりました✨




ちなみにそれぞれのお値段ですが、





5連のブレスレットは、572,000円➡️514,800円(税込)✨57,200円お得✨


ヴィンテージアルハンブラネックレス(オニキス)

374,000円➡️325,900円(ポイント10,700円分割りひいてこの値段になりました❤️)

48,100円安く購入できました❣️😍


うん❣️良い買い物した〜✨


免税店レポ今日中になんとか終われて良かった✨


あー明日から仕事だぁ〜❗️休みボケしてるだろうけど、仕事溜まってると思うので頑張りたいと思います〜滝汗



では、おやすみなさい💤ウインク