みなさまこんばんは❣️ウインク


本日は雨だったので、衣替えしたり、水回りの掃除をしたりしていました❣️



さて、免税店レポの続きですね❣️


ヴァンクリの店舗に着くと、







な、並んでる滝汗



ブルガリの店舗にまで列が。

これはブルガリにとっては営業妨害にならないのだろうか真顔



とりあえず最後尾に並びます。

こんなに並んでたら、在庫なにもないんじゃない?大丈夫なんかな?滝汗イヤリングやブレスレットはないとしても、ネックレスくらいは買わせてよ〜?滝汗



ソワソワして並んでいると、ヴァンクリの店員さんが話しかけてくださいました✨


🙋‍♂️お探しのものございましたら、確認いたします✨


ヴァンクリの店員さん全員丁寧だしお砂糖対応だし、エルメスで塩ふっかけ🧂られ慣れしてるりんかりんは、ヴァンクリの店員さんは全員天使様にみえました👼✨笑


前にいらっしゃった方はマジックアルハンブラが希望の色がないことを知ると列から離脱されてました。


30ふん位並んでたら、中に入れました❣️


🙋‍♀️いらっしゃいませ✨お探しのものあれば、裏からもお持ちしますよ✨


真顔〇〇と〇〇があればお願いします✨


🙋‍♀️確認してまいります。少々お待ちくださいませ✨


待っている間にディスプレイを拝見すると、時計がズラッと沢山✨


ヴァンクリの時計は興味がなかったので、(文字盤に数字がないとダメなひと。🤣時間を気にしなくて良い貴族とは違いますので。。もはやアクセサリーとしてなら可愛いと思います✨)詳しい種類は覚えてないのですが、飾られているだけでも在庫豊富なんだと思いました❣️時計探している人は免税店は安く買えるのでおすすめです❣️)


あと、ディスプレイされていたので覚えているものは、


ヴィンテージアルハンブラリング❣️


同じくリングの色違いのカーネリアン✨



ヴィンテージアルハンブラは白蝶貝、オニキス、カーネリアン等大体揃っていました✨ヴィンテージアルハンブラネックレスは沖縄免税店は在庫が同じ種類のもいくつかあるとのことだったので、豊富だと思いました✨



ディスプレイにはこちらのヴィンテージアルハンブラペンダントのギヨシェもあり、キラキラしていてとても綺麗でした✨



マジックアルハンブラのネックレスもカーネリアンのみ在庫がありました❣️



あとは、スィートのネックレスとブレスレットは在庫たくさんありましたよ✨









こちらの5連も✨




かなり在庫豊富だと思いません?

他の方の免税店レポみてみると、品数もある時とない時があるみたいですが、私のときはかなり在庫がありました✨

そして、今回私が一番欲しかったものの在庫も。。。デレデレ


ちなみに、イヤリングはペルレのダイヤのもの一点しかないとのことでした。ヴァンクリのイヤリングって全国的に品薄なんですね💦 免税店にはしばらく入荷してないとのことでした。


店員さん戻ってきました❣️

続きます❣️☺️