こんにちは❣️ウインク

本日は気持ちの良い天気ですね✨🌞


毎日こうした天気だと良いのですが、そうもいかず🥺


そういえばオンラインでメルシーできちゃったあの子届きました❣️






どーーん❗️

ポーン


あれ?でかくね?ポーン

メルシーしたのはバッグチャーム一つだけなんですけど。🤣




あけてみたら、ポツンと入っていましたよ🥺






しゅるしゅるしゅる






バンッ❣️

オンライン初ロデオゲット❣️✨

カラーはブルーザンジバル❣️これからの季節に活躍してくれそうなお色味ですデレデレ


写真では濃い青にみえるけど、実際はもうちょっと明るい色なんですよ❣️

言うなれば、夏の海のような色です🏖✨






そういえば、最近引き寄せが結構あって、それはまた後日紹介したいと思います❣️✨


ではまた!