みなさまこんばんは!ウインク

珍しく平日続けて更新できてる✨


今日のお仕事コーデ

tops ノーブランド

アウター hermes

ネックレス、ピアス ヴァンクリ風




今日は両方つけてみた🌸

白蝶貝両方付けると可愛い&華やかになりますね〜。

これはこれでありかな?

お出かけだと両方つけたほうがいいけど、仕事だとやはりポイントでどちらか付けたらいいかなぁと思ったり。

今日はとりあえず両方つけて過ごしました❣️

ヴァンクリ風買ったショップはこちら💁‍♀️




カルティエ、次の日みたらやはり早々に値上げしてた💦(当たり前)


私が良いなぁと思ってスクショしてたものを載せますね✨



before




after


277,200円の値上げ👆💦







before



after



33,000円の値上げ👆💦

次の値上げで50万いくね😱





before



after

46,200円の値上げ👆💦




スクショしてなかったけど、なんとなく把握していたものは、


before

カルティエリング13万後半



after




こちらも次の値上げで20万いくのかな?私が買ったときは12万位だった気がするけど。


見ていて思ったのは、トリニティシリーズのほうが値上げ幅大きい💦


やはり人気のシリーズで素材の割にお手頃感あるものは値上げしやすいのかなって思いました。


そして、300万超えるお品は値上げパーセンテージが低くても元が高いから金額も上がりますよね。(余計に手が届かなくなる)


本日はカルティエの値上げについてでした。

ではまたおやすみなさーい😪