こんばんは❣️ウインク


本日はもうWBCずっと興奮して日本の選手のネット記事や動画ばかりみていました✨




ほんとすごい。

苦戦していて、先制されて、追いついたらまた点をいれられて。そして、守備上手すぎるメキシコの選手が居てかなり日本選手たちも苦労しておりましたが、吉田選手のホームランや大谷選手のヒットで帽子ポイからの全力で走り、そして鼓舞するための雄叫び。最後は不調の村神様が覚醒されて見事サヨナラ決めてくれて、大谷選手、代走をした周東選手も素晴らしく、何とも言えないとにかく全てがドラマすぎて感動の連続でした。笑い泣き


明日ももちろん世界一決めて欲しいですが、今日は準決勝の侍チームに酔いしれたいと思います。笑い泣き


明日も感動させてください笑い泣き✨❤️


寝る。おやすみなさい💤