みなさまおはようございます❣️

夫が子供たちを遊びに連れて行ったので私は荷物が届くのでお留守番🥺


ピンポーン✨

届いた❤️



ケーキ🎂次男の3歳のお誕生日用ケーキですよ🎊👶✨


引き続きお留守番。時間もあるので、エルパト日記更新しちゃいます。デレデレ


さて、こちらの続きですね💁‍♀️



裏から担当さんやってきました。


🙋‍♀️りんかりんさまこちらいかがですか?こちらもなかなか入ってこないものなので、いかがかなぁと思いまして✨


真顔職場に置く用にしても良いかも✨

こちらもいただきますね✨


さて、買ったものは、




ばんっ




しゅるしゅるしゅる













パカっ✨❤️




シルクインのコインケース❣️✨

綺麗な水色です✨

バッグにいきなり色物は勇気がいりますが、財布等の革小物なら色々な色の挑戦ができる✨




中のシルクはこんな感じ✨

綺麗ですよね✨

担当さん曰く、シルクインコンパクト(お札もカードも入る容量の財布)は入ってくるけど、コインケースのほうはなかなか入ってこないそう。お金じゃなくても、旅行の際のアクセサリー入れとして使っている人も多いみたいですよ爆笑




🙋‍♀️次は革製品ではないんですけど、少し変わってておしゃれな感じでりんかりん様好きかなと思ってご用意したものがあって。


続きます{emoji:048_char3.png.ウインク}