みなさまこんばんは❣️ウインク


今日は長男の小学校で先生と親との個別面談。


久々にヴァレクストラのイジィデ使った🥺







イジィデは結構ものが入るし、ふたもパカって簡単に開くし、カチッとしているので学校の面談とか卒入式、冠婚葬祭色々なシーンで使えるので便利✨ワンハンドルですしね✨

貰ったプリントとかはサブバッグに入れてます。


バーキンは入学式、卒業式には普通は使わないですよね。いくら黒色だとしても主張強すぎるしワンハンドルじゃないし。。。


式典向けと言ったらケリーかイジィデか他のワンハンドルのお鞄が良いと思いますウインク



長男の生活態度とか勉強とか特に問題ないって言ってたんで、とりあえずほっ。ウインク


明日も予定あるので寝ます❣️


おやすみなさい〜😪