みなさまこんばんは❣️ウインク


本日祝日だったんですね。真顔

次男の脚全体に蕁麻疹みたいなのが突如できまして、いつも行く小児科に電話したら、休みとのこと。あれれ、休み?コロナ患者が落ち着いて、臨時で休みにしたのかしら。と思って、他の小児科医院にも電話したら同じく休み。


で、とある小児科医院に電話したら院長がでて、「今日祝日だから休みなんですよ」って言ってて、「あー!今日祝日でしたね㊗️忘れてました真顔💦」 ってその場で叫んじゃったわ。



急遽救急の病院行ったんだけどそこでのネットの書き込みがボロクソに書かれていて、大丈夫なんだろうかと不安になりながらも、でもここしかないんだと割り切って電話。


そしたらなんと、電話の声が聞こえなかったのか、電話でてものの5秒でガチャ切りされた。


え、うそでしょポーンこれは嫌な予感しかしない。


でも他に行ける病院ないし、とりあえず行ってみることに。


着いて受付行ったけど、受付のおばさん少し愛想が悪いけど、まぁいいや真顔


そしてしばらくしたら呼ばれて診察室入ると、お医者さん、次男の足の湿疹をみるなり、「なにこれ?」




真顔真顔真顔真顔




はあ?

ポーンポーンポーンポーンポーン




いや、それがわからないからこっちはあんたに診てもらいにきてるんだよ。ゲロー



と口からそう出そうになったとき、更に一言。



「いや、ほんとにわからんわ。でもとりあえず痒み止め出しておきますね」





ポーンポーンポーンポーンポーンポーン






ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





ヤブ医者にも程があるだろーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何しに行ったのかよくわからなかった。ゲッソリ

でも薬は一応貰えたしいいのかな。。。←



おかげでエルパト日記もこんな時間になってしまった。


次の記事でまた会いましょう。