みなさまこんばんは🌇


エルメスからの荷物がそろそろ届いてもよいころなのに届かない。。。真顔








高いバッグは持ち帰って👜たから良かったんだけど、お気に入りのアクセサリーとか色々購入したのに紛失したらほんとショックなんですけどって思って、急いで荷物の伝票を見返すと。


7日到着予定。真顔


おい、2日も過ぎてるじゃないか。ゲローゲローゲロー



急いで荷物配送業者に電話📞(名前は伏せとくね)



電話に出た事務の女性。なんか頼りない受け答え。

何回も住所確認されたり。大丈夫かいな、、不安になる。とりあえずお調べしますと。


そしたら、荷物倉庫に置いてあります。と。


え、荷物忘れられてたんですか。。。ゲッソリって言ったら、申し訳ございません。って。


とりあえずあって良かった❣️行方不明なのが一番困るしチーン



でも、倉庫に放置されてた。。。

倉庫の環境はどんなんかわからないけど、ほんとお値段するお鞄は配送お願いしなくて良かったよ。。。


皆様も配送お願いする際はお気をつけください。

重要なものとか、無くしたら絶対困るものは配送お願いしないほうが良いかもしれません。。

私はこれからもお鞄だけは配送はしない予定です。滝汗ゲッソリ


だって万が一他の人に届いてたり(開けられでもしたら。ゲッソリ)、無くされたら一生後悔するから滝汗

お鞄代弁償したら済む話ではないし。(そもそもお鞄紹介されるまでが大変ですからね💦)


以上ハラハラしたお話でした。


小物類揃ってからエルパト日記は更新します。


ではまた❣️