みなさまおはようございます❣️


昨日まで夫が都内から片田舎の我が家に来ていたんですが、帰り際に夫がこんな本を置いて帰りました。












ポーン









真顔






なんだこれ?真顔




私高学歴じゃないけど見た方がいいのか?真顔

(学歴のことはここでは言ったことないけど、私は偏差値60程度の私大卒です。夫は東大卒。)




👨読んでとってもためになったから、りーちゃん(りんかりんのこと)にも読んで欲しいんだよね〜。置いてくから読んでね〜🙂



本屋にあったら私なら絶対に手に取らない本だわ。題名でまず興味ないし真顔



真顔うん、わかったぁ〜。時間あるときみてみるね←やる気ない返事



👨ほんと絶対だよ〜いいこと書かれてるんだから✨




真顔へーい




日常こんな感じですね。噛み合ってないというか。笑

なぜ結婚したのだろうか。謎ですね。笑






次男がエルメスの例の黒紙袋で早くも遊び始めました。🛍

お鞄の命が危ないと思い、即避難させました真顔💦