みなさまこんばんはウインク


今日から二月ですね〜、一月あっという間でしたね。私は一月はコロナで半分仕事出てないから、なんかニートになった気分で過ごしてたわ真顔

社会人復帰できるか不安〜笑い泣き



さて、関西エルメスで購入したもの。最後はこちらの紹介です❣️




ジャーン。これ箱みたらわかるやつだね。ニヤニヤ





しゅるしゅるしゅる




パカっ







ニヤニヤ







じゃーん✨色聞くの忘れてたけど、多分ミントとホワイトとチャイのロデオちゃんです❣️





可愛いね〜✨

白のもの欲しいって思ってたから、とりあえずロデオから。笑

ピコタンとかミニエブとか、バーキンとか、それはもう、白は汚れやすいけど美しいんだろうなぁと想像するとよだれがでるけど(汚いゲロー)、白のお鞄は女の子の憧れよねぇ〜。最近シャネルの白もかわいいって目移りしてるんだけど、どう思います?

インスタみてたらシャネルの鞄も欲しくなって、しっかり物欲復活してるのゲローオソロシヤ


そろそろ春になるし、物欲爆発します。多分。真顔


爆発したら付き合ってください真顔真顔




ではおやすみなさい真顔