みなさまこんにちは✨ウインク


待機期間も残り2日。

私今月②週間しか働いてない?笑い泣き


でも給料は発生するわけで、なんか申し訳ないですね💦

でもコロナ5月から扱い変わるだろうからここまで長期はなくなるのかな?

コロナは治る期間は人それぞれ違うから、日数とかも決めるのビミョーですよね。


さて、こちらの続き💁‍♀️





さて、いきなりいってみましょ〜






しゅるしゅるしゅる





するんっ



ジャーン✨


エシャペのリング💍✨


こちらは小指用に買いました✨

小指用の指輪って持ってないので、たまにはいいかなって思って✨

デザインも可愛い❤️



つづきます〜✨