みなさまこんばんは〜真顔


最近寒い❄️🥶

しかも電気代めっちゃ高くてびっくりした💦ずっと暖房器具使ってるから節約とかって文字存在しなかったゲッソリ


今月はちょっとだけ気をつけようかな真顔💦


さて、関西エルメスで去年買ってたもの。紹介してなかった。価格改訂とか色々でてきたから。



さて、いってみましょ〜










パカっ




スカーフリング💓



しかもこの色私がずっと探してた色なんです❣️

このゴールドとシルバーは結構お店で見つけてたんだけど、ピンクゴールドが全然無くて。ずっと入荷してないってホームもサブホームでも言ってて、でもやっとで見つけた❣️

シェーヌダンクルの模様が綺麗ですよね✨



実はスカーフリングはこれが初めての購入❣️(ツイリーリングは持ってるけど)


そして私スカーフやカシシルほとんど持ってないの真顔

これを機に次はスカーフやカシシル買おうかなって思い始めている。

エルメスの沼はお鞄だけではない。小物とか、そこら中に沼がたくさんあるなぁと感じました真顔


続きます