みなさまこんにちは✨ウインク

外寒いね😵


日記を更新した日実は隔離最終日だったんだけど、なんと長男が発熱🥵

結局コロナ陽性プラス溶連菌陽性でした💦

コロナはわかるけど溶連菌はどこから現れたんだ?💦


熱は落ち着いたけど、隔離期間が伸びて、私、いい加減社会復帰したいです笑い泣き


することがなさすぎて、新しい楽譜買ってピアノ弾いたり🎹、雑誌読みまくり。


ファッション雑誌は春服が載っててパステルカラーが目立ちました✨

シャネルのピンク可愛すぎる❤️



エルメスのサンダルもおかわ❤️



エルメスのサクラ色🌸なんて手に入れるの夢のまた夢なので、シャネルとかでピンクのものあれば欲しいなぁって思ってるけど、なんか鞄とか可愛いのシャネルの担当さん紹介してくれないかなぁ〜。



エルメスのお鞄、ケリーについてる何やらもじゃもじゃしたもの付いてる鞄あるけど、あれはなんなんだろう。。。真顔モップみたいお願い


私は持つなら普通の鞄でいいっす🧳


春物どのブランドも可愛いですね✨😍都会行ったら散財しそうゲロー


ではまた笑