みなさまこんにちは❣️ウインク


ブログ放置してたけどまた更新します。

最近他人のインスタばかりみてます真顔

キラキラ投稿をみて、我事のように満足しているおめでたい人は私です㊗️✨ウインク


今日は雨が降っていたので長男と将棋をしていました。





将棋のセットはこちら💁‍♀️

こちらのくもんの将棋セットは、将棋の藤井聡太さんが子供のころ使っていたのと同じものですねぶー



駒にね、進み方書いてあって子供でも気軽に始められますよ✨


将棋は私も夫もできます。

私が覚えたきっかけは、父と弟がよく将棋をしていたので、みているうちに勝手に覚えました真顔


そして、長男の友達を呼んでトランプニコ




かるたならあった🤭


その他お絵描きしたりしたお願い



雨の日☔️はなるべくYouTubeとかやゲームはさせたくないですよね〜。

みなさんは雨の日子供たちと何して遊んでますか?