みなさまこんにちは❣️ウインク


今回は関西のサブホームの担当さんに会いに行く目的で行きました❣️

と、その前に、近くの店舗もみてみましょう真顔



🙋‍♀️いらっしゃいませ〜✨



中に人がたくさん居る❗️ゲッソリ

これは相当待つなぁ、と思いました。


とりあえず中のものはくまなくチェックします。


プレタコーナー。2022awの服がいくつか置いてありました。でも、服の種類は豊富ってわけではないですね。


食器コーナー。

人気の食器はあまり置いてありませんでした。

クリスマス前だから品も少ないし、人も多いのかな?


そして、欠かさずみているバッグ👜コーナー。


ディスプレイを拝見。


ミントのバーキン25




ナタのバーキン30.



ナタのピコタンpm



イエローのアルザン



エブリン29のイエロー 




ディスプレイオンリーでしたが結構たくさん飾ってありました✨眼福✨☺️


店員さんとのやりとりは順番待ちで、いつになるのかわからないので、今回は退散。


エルメスの人気ほんとすごいね滝汗


なんかもう何も手に入る気がしないゲッソリ



次はサブホームへ🏠



続きます✨