みなさま、こんばんは🌇ウインク


本日の私の夜のお供はハイボール🥃





笑


さて、こちらの続きですね💁‍♀️



とりあえずチェーンウォレットを買うことに決めたりんかりん真顔


真顔ではお次はアクセサリーなどの装飾品を。


🙋‍♂️どういったものがよろしいですか? 


真顔派手すぎないものが良いですね〜。


シャネルのアクセサリーってキラキラ系が多いんですよね。真顔もう良い年だし、キラキラ系はもういっかななんて思ってるニヤニヤ


🙋‍♂️うーん、大体派手なのが多いんですよね、ご覧になりますか?


とりあえずみてみます。


眩しいくらいパールやハートやらはいっていて、私にはちょっと派手かなって思ったので、


真顔〇〇あります?


🙋‍♂️確かさっきなかったと思いますが、少々お待ちくださいね、見て参ります。


戻ってきました。


🙋‍♂️お客様本当に運が良いですね✨先程入荷してきたみたいで、3点ほどありました!


わーい🙌ちゅー









しゅるしゅるしゅる








パカっ





シャネルマークのブローチですっ💓







つづきまーす{emoji:046_char3.png.ちゅー}