みなさまこんばんは🌇ウインク

日記滞ってましたが、土曜日からの次男のお熱で看病が大変だったのですよ💦


ということで、今週仕事今日しかしてない滝汗


やはりワンオペ大変だなーって。子供が病気になったときが1番そう感じますね💦

そしていつも思うこと。自分はうつらないようにしなければゲロー


そう、看病するのは私しか居ないのです。だからダウンしちゃいけない🏥💦


さて、明日からまたお休み。


今後の予定といたしましては、今月はエルパトしようと思ってます真顔


今月、来月と今年もあと2ヶ月。早い笑い泣き

さて、私がお迎えできるエルメス品はあと何品あるのかしら滝汗

一緒にお迎え品をブログを通じて見ていただきますと幸いです✨


そして共に年越ししましょうねデレデレ👌イェーイ←へんなテンション


そう言えば、私、色石やアクセサリーに💎はまっているのですが、思い切ってアクセサリー箱を新調しました✨💓

それはこちら💁‍♀️


あえてプレゼント仕様にしてもらった。☺️




バンッ✨



スタッカーズのジュエリーボックス💎✨💓

楽天のこちらで購入💁‍♀️

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


一段から4段までありますが、私は3段にしました💓


ここに私のお気に入りを詰めていきますよ🥺💓

あー楽しみ💓


というか、カルティエまた今月値上げするみたいです。あとはボッテガも20〜30パー値上げ。値上げ幅えぐいねぇ〜ゲッソリ


何か気になるものがあったら先送りせず、今が1番安いと思って購入が正解ですね真顔


では、楽しい連休をお過ごしください{emoji:048_char3.png.ウインク}