寝落ちして更新できなかったので、一気に更新しますよ❣️ウインク


先週の連休は名古屋は晴れの日もあったけど、今週の連休は台風直撃みたいですね💦🌀

今日からまた別の場所で泊まりなので、疲れて寝落ちしそうな予感真顔


長男が学校でマラソン大会があるらしく、マラソン大会までに家でも走ってねって言われてるみたいで、昨日は私と走ったんですが、私自身何10年も走ってないので息切れするかと思いきや、久々に走ると気持ち良かった✨デレデレ でも夜はやはり走った疲れで寝落ちしました。笑


さて、こちらの続きですね✨


三越の二階をみたあと、せっかく名古屋のエルメスに来たし、記念になんか小物(ハンドタオルとか化粧品とか小さいやつ)買っておこうかなぁと思って見回したら、新作のネイルあったから買ったデレデレ






新色は楽天にはなかった。


左が新作のネイル二色あったうちの一色💅💓右はフットネイルに赤をよく使うので購入。

秋っぽくて良い色味✨今季たくさん使いたいと思います✨


ホームページにも載ってた⭐️










秋色💓綺麗💓


名古屋三越のお砂糖店員さんに見送られて次は名古屋松坂屋エルメスへウインク


この二つの店舗はお互い近くて徒歩圏内なんですよね。

名古屋高島屋エルメスはJR駅中にあるので遠い。行きたかったけど時間的にも徒歩圏内じゃないと行けなかったので高島屋エルメスは行くのを諦めました。



松坂屋エルメスの前に行くと人が5組くらい並んでた上に15分並んでみたけど動く気配が全くなかったので、他のブランドで時間を潰してまた戻ろうと思い、松坂屋のシャネルにふら〜っと入店真顔


シャネル相変わらずお鞄とか小物がキラキラしてる✨エルメスは落ち着いたシックな店内だけど、シャネルはなんだかキラキラしていて眩しい✨笑


シャネルはエルメスと違ってみんなお砂糖店員さんです❣️そういえば塩店員ってエルメスにしか居ないかも。真顔

他のブランドはどこもお砂糖対応ですね。塩撒かれたことないわ。鞄も欲しいと思ったらその場で買えるし。でもシャネルは人気の鞄は品薄でなかなか買えないですけどね。(ココハンドルとかね)


でも更に品薄なのがエルメス。エルメスは欲しいと思って鞄を見に行っても買えるお鞄自体がないので(ディスプレイオンリーならあるけど)、根気よくパトロールしてお鞄と出会うか、自分と気の合う店員さんを見つけて担当さんになってもらって実績を積むかのどちらかですね。


塩店員が居るのは、鞄を求める客側の需要過多で店員がお砂糖対応しなくてもどんどんお客さんは入ってくるからだと思います。店員が客を選べるって感じですね真顔🧂



さて、シャネルの話に戻りましょう。


🙋‍♀️いらっしゃいませ✨なにかお探しですか?


真顔ピアスやブローチとかの小物類見たいんですけど✨


🙋‍♀️少々お待ちくださいね✨


ガサゴソ

色々取り出してくださいました✨


🙋‍♀️ブローチはシャネルのマークのはなくて、ピアスでしたらこちらやこちらのマーク入っているのがあるのですが、如何でしょう?✨


五種類くらいのピアスからこれ可愛すぎる❣️っていうピアスをみつけました✨


続きます✨💓