みなさまこんばんは🌇ウインク



次男のアンパンマンミュージアムのついでに?エルパトしてきたウインク




名古屋のエルパトは初めてです〜✨

以前名古屋行ったときはエルメスに興味なかったのでパトしてなかった。


まずは、名古屋の三越から✨(ホームになることはないので名古屋は店名あげていきますよ✨)


🙋‍♂️いらっしゃいませ✨


ここの店舗は男性社員がお出迎えしてくださいます。

男性店員お迎えはたまたま?いつもそんなかんじなのかな。 初めて行くからわからない。滝汗


待ち時間はなーし✨

すぐ入れるラッキー🤞✨💓デレデレ


入るなり店員さんに聞きます。



ウインク何かお鞄ありませんか?


🙋‍♀️さっき見た時なかったので、ないと思うのですが、見てきますね❣️


名古屋の店員さんは入り口の男の人も丁寧な感じだったし、接客お砂糖な感じだなぁ✨お砂糖接客嬉しいなウインク


戻ってきました。


🙋‍♀️申し訳ございません。お鞄本日なくて。


まぁいつものなしです。

でも、エルパトする身としては想定内です。


名古屋のエルメスは初めてなので、初めての店内みてまわるのはテンション上がる✨💓


真顔中をみますね✨


🙋‍♀️どうぞ✨



ぐるっとみると、

スカーフやカシシル、靴、男性プレタ、女性もののアクセサリーが一階にありました。


財布のコーナーをみると、シルクインコンパクト二つある!✨

チャイとゴールドかな✨


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



その隣にはなんとクロコのコンスタンススリムが❣️

もちろんこちらも買えるお品物です✨


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



名古屋三越小物ほんと豊富💓


あと、今流行りのピアスもあった✨



買いたい気持ちをぐっとこらえて(なるべくホームやサブホームで買い物したいから今回は我慢した。)二階へ移動。



続きますウインク