みなさまおはようございますウインク

3日前くらい前にアメトピに載ってたらしく、掲載されて24時間後くらいに気づきました。←おそっ


いつも様々な方に見ていただき、嬉しく思います。ありがとうございます✨

平日日常ルーティンでつまらない方も多いことでしょう。社畜の私もその一人です真顔


でも、色々なところに仕事で飛ばされてシングルマザーみたいな生活送ってる上になぜか遠方までエルパトをしている変な人のブログで、みなさまのルーティンの日常の中に少しでも笑いが起こるブログになっていると幸いでございます真顔


最近寒かったり暑かったり、忙しい天候が続いてますね〜真顔

雨で鬱々となったり☔️

一昨日は頭痛で死んでましたが(気圧のせい?)本日は元気ですウインク


私の中で梅雨を深く考えることは止めにしました真顔

気分は夏❣️そう、夏よニヒヒ


ということで、夏と言えば鞄はカゴバッグですね👜✨

ネットでカゴバッグ漁ってポチってした笑デレデレ


はじめは、やはり王道のロエペですね✨



※画像はお借りしています。



可愛い❤️ちゅー











可愛いけど、私的にはちょっと大きいなぁと感じていて。

なぜなら小さい子が居るので両手空くのがやはり良いなぁとなって✨


で、引き続き必死になってカゴバッグ検索❣️


そしてついにみつけました✨笑デレデレ








じゃんっ💓ちゅー







カゴバッグなんて可愛いのデレデレ

しかもエルメスっぽお馬さんのカゴバッグ👜💓

これ、ストラップも付いてるので、ミニエブみたいに両手空くんですよ✨




しかも安いのでね、夏はガシガシ使いますニヤニヤ






ではまたウインク