みなさまこんばんは🌆ウインク


そういえば土曜日の運動会☀️快晴だったんだけど、暑かったぁ滝汗



この日もミニエブ💓

本当どんだけ使ってるんだろう。死ぬまでには汚れで黒くなりそうな勢いで使ってる。笑ニヤニヤ


そして、この日ミニエブに入れてたのは、ハンディーカム、携帯、ミニ財布、ハンカチ、プログラムの書かれた紙 ミニエブ結構入るでしょ?ウインク


両手あくから左に携帯、右手にハンディーカム持って撮影に全集中した笑


そういえば、都内の購入品紹介途中の記事で終わってたので、ここで無理矢理入れ込みますよ〜真顔


ケリーを買った日、担当さんが、これほしい!と一言も言ってないのに準備してくださったものがあって。

この前のモカシンパリは予約してたから、わかってたけど、こちらは完全にサプライズで✨


みた途端、買いますちゅーって言っちゃったよねデレデレ


それでは披露いたします〜開封の儀✨🫢


ばんっ




しゅるしゅるしゅる〜





パカっ真顔




真顔








ちゅー💓






じゃんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





シルクインコンパクト💓✨ちゅー



酔っ払い








カラーは、ジョーヌプッサン🐣✨

日本語で言うとひよこ色🐤だそうです💓✨なんて可愛い色なのちゅー🐣


そういえばお金が集まりそうな色の財布欲しいなぁって、独り言のようにお店で言ってたんですよ真顔それを聞き逃さなかったんですね💓流石です担当さん💓デレデレ素晴らしい💓✨


でね、中も素敵で💓✨デレデレ


緑を基調とした模様で、とても綺麗なお色💓✨
大満足で、ミニエブなどのミニバッグに👜ヘビロテしてますよ💓✨

以上購入品でした✨ウインク


明日からお仕事だわぁ〜現実逃避したいゲッソリ


来月エルメス行けたらなぁー。あ、次回は関西エルメスで、夏休みは都内のエルメスエルパトしたいなぁって勝手に思ってるんですけどニヤニヤ

でも、6月から外国人観光客解禁されるし、次回からはインターナショナルなエルパト民も増えるんだろうなぁと戦々恐々としてますよ滝汗私コロナ禍でエルパト始めた身なので、インターナショナルな強者はどんな感じかとても気になります真顔

庶民の日本人vsインターナショナルな富豪たち真顔

さぁ、どっからでもかかってきなさい真顔



。。。真顔
















いや、お手柔らかにお願いします滝汗



ではまた真顔