こちらの続きです💁‍♀️



ポーンえ、いいんですか?


🙋‍♀️このお色で宜しいでしょうか?


ポーン色はなんでも。。。いえ!この色気に入りました✨ウインク買います⭐️✨


秒で買うことを伝えました。笑


🙋‍♀️ではお会計で✨


真顔いえ、気になるものが❣️ 


と、結局一見の私にあれを出してくれたので、これだけ帰って帰るわけにもいかないと思い(意外に気を遣うひとw)それ以外で他2点お買い上げいたしました✨


メインでない方の2点は後日UPするとして、まずはメインのUPです✨





バンっ



しゅるしゅるしゅる




パカっ












ちゅー



可愛い😍

こちらの③色ロデオ、私にとってはとても嬉しかったです✨💓


身バレ防止のため、画像の色は後ほど白黒にすると思います💦

※白黒にしました✨









そして、スーパーフリーがお鞄だと思っていたひとごめんなさい真顔

私にとって、初めてのスーパーフリーなのでとても嬉しいのです✨

そして、スーパーフリーを出してくれた店員さんから、お名刺もいただきました✨💓


今回、何かレアなものを持って帰るということと、担当さん候補から名刺をいただくというミッションは無事達成いたしました✨ウインク

初回エルパトにしては上出来かなって思います✨💓


ご覧いただきありがとうございました✨ウインク


明日からまた仕事だぁー滝汗おやすみなさいニヒヒ