皆様おはようございます✨ウインク


長男の入学式がありましたウインク


入学式の日は桜がとても綺麗で🌸





青空に 一面 映える桜かな🌸 byりんかりん


ニヤニヤ



入学式の日晴れていたので勿論バッグはケリーで✨




雨の日だったら、ケリーは使用せず(担当さんが雨の日の使用は絶対やめてくださいと言ってらっしゃったので)ケリーが手に入らなかったときのために式典ように買っておいたヴァラクストラのイジィデの出番でしたがウインク 雨の日ばかりでなく、式典や保護者の行事用参観日などに使えるのでイジィデは手放さず持っておくつもりです✨











入学式のコーデは、はじめお着物(実家が買ってくれていたもの)を着る予定でしたが、引っ越ししたばかりでドタバタしていたため、良い着付け屋さんも知らないし、今回は普通の洋装にしました真顔


式典用に以前買って置いた自由区の上下薄いピンクのセットアップは持っていたので、ツイードのジャケットのみ急遽楽天のプチプラで購入。笑




少し薄ピンク色なんですが、ほぼ白です✨

裏地も薄ピンクで可愛い💓

お値段より高く見えますウインク


ジャケットはこちらで買いましたデレデレ


色はクリーミーピンクをチョイスウインク

お値段も可愛いので、式典終わったら普段使いでガシガシ使えると思います💓真顔


今日は天気が良いので、洗濯機に洋服ぶち込んで皿洗いしてから子供と公園にでも行こうかな🍀真顔


ではまたウインク