みなさまおはようございます✨真顔


昨日忙しかったので更新できませんでしたが、本日更新✨


それでは最終章どーぞ真顔真顔真顔


⬇️



遡ること2月、わたしは迷っていた。

なぜかと言うと、食器も欲しいもの買って満足したし、プレタも欲しいものは手に入れたからだ。


プレタに合うお鞄がやはり欲しい。

そもそもバーキン、ケリーは本当に手に入るものなのだろうか。


300万費やしてもお鞄を出してもらえてないというのをSNSでみたことがある。

それ以外にも50万だけ買い物して出してもらった。60.7080万買い物して出してもらったという情報も。

購入実績については、担当さんごとに個人差があるので、一概にも言えないけれど、60から80マン実績でだして貰ったひとは多分ラッキーなほうで、大体お鞄1つぶん購入実績があれば出して貰える人が半数以上なのかな??とSNSをみていて思っていました。


購入実績が80万くらいになるとなんとなくソワソワしますよね。真顔


まだ?

本当に出して貰える?


って。


以前担当さんに尋ねたことがありました。


大物お鞄って実績積まなくても出てくるものなのですか?


🙋‍♀️タイミングですから。


お決まりのセリフです真顔


このタイミングですから。というセリフが出ているうちはお鞄は出てこないだろうと私の経験上思いますね。


フリーで運良くバーキンケリー買えたひとは本当宝くじ当たったようなもん。

わたしは遠方から通っているので(新幹線で1時間ちょい)運良くフリーのバーキンケリーに出逢える可能性はエルパトを週に何回もできないことからほぼゼロで、実績購入しかないなって思ったのが去年の11月。


それから実績をひたすら積むことをするわけですが、次第にモヤモヤしてきます。


つづきます。