みなさまおはようございます✨真顔

昨晩の地震大丈夫だったでしょうか。


今後1週間は余震等大きな地震が起こる可能性があるのでお気をつけください。


さて、こちらの続きです💁‍♀️


次に向かったのはサブホームです。


ちらっとみてみると、担当さん候補の方がいらっしゃいませんでしたので、そのまま入ります。


接客受けたことない店員さんが話しかけてくれました✨


🙋‍♀️気になるようなものがあればおっしゃってくださいね✨

先程に引き続き、本日は🧂の店員さんには当たらない感じです。

塩でもいいから何か出して貰えると嬉しいのですが。。。

🙋‍♀️なにかお探しですか?


真顔バーキン、チャームありますか?


🙋‍♀️お調べいたします。少々お待ちくださいね✨


ぐるっとみてみると、ディスプレイに可愛いお鞄が。


可愛いと思ったのがこちらです✨



インザループ✨

全くこの色と同じで、ローズエテ?ピンク?のお色でした✨


でも欲しいものリストに入ってないので、こちらはお見送り。


店員さん戻ってきました。


🙋‍♀️お待たせいたしました✨チャームはなく、お鞄はディスプレイのもののみとなります。


お礼を言って次の店舗へ。