みなさまこんにちは✨ウインク

昨日の地震で被害に遭われた方、早く元の生活になると良いですけど。3.11からちょうど10年、昨日の地震も何か意味があるのかもしれませんね真顔←なんの


さて、ピコタンを手に入れたその日、エルパトに並行して実はシャネルパトロール(略してシャネパト?なんか変w)も始めていました🥺


目的はね、こちらです💁‍♀️


そう、真顔




⬇️




ココハンドル💓

最近また値上げしたよね?真顔

このスクショ撮ったのは3月の値上げ前なんで、更に上がっているはず。。。



ピンクもすごく可愛いけど、また黒が欲しいのです🥺💓

かなりのミニだったらピンクもありかな✨


そして、今私が持ってるのはこのタイプ

⬇️



買ったときに撮った🥺💓

⬇️




こちらも3月に値上げしてたかな。

多分値段的には3万ちょい上がったと思う。


私が持ってるミニフラップはまたしても黒。笑

なんかシャネルは1番黒が好きなんだと思う✨

これミニなのでサイズが小さいので、ココハンドルの大きめのサイズ(29センチ)のキャビアスキンがほしくて。。。(わたしが持っているのは全てラムスキン)


シャネルのココハンドル、インスタとかみててもわかるけど、いまちょうど人気爆発してるらしいです真顔💦

エルメスもだし、私がハマるときはみんなハマってて、手に入りにくい時にパトロールするものだから益々手に入るわけもなく滝汗


ピンクや可愛いカラーはチェーンウォレットなどのミニバッグでいつか挑戦してみたいですね✨💓デレデレ


みなさんが今欲しいバッグや小物ありますか?真顔


本日はシャネルネタでした✨ではまたウインク