みなさまこんばんはウインク


ひな祭り🎎、我が家には男の子ばかりなので雛人形は飾りませんが、雰囲気だけでもと思い、ごはんはひな祭り風にしてますよウインク



寿司で作ったケーキ🎂

寿司ケーキ💓


これは去年の作品です🥺育休中だったので、時間があったので、料理やケーキ、パンなんかも🍞よく焼いてました。🥺💓


今回のひな祭りは、育休も明けて一日働き詰め、平日ひな祭りということで疲れてるのとやる気出ないので、かなり手抜きしました🤣


既製品と作ったものを混ぜた図🤣


⬇️







エルメス様のお皿使ったらなんでも良く見えます。🥺


ということで、ひな祭り日記でした🎎


次はエルメス日記の続きですねウインク