皆様おはようございます✨真顔

昨日の夜も寝落ち。

息子達と公園でサッカーやらフリスビーしたり全速力で走ったりしていたので、夜はよく眠れました。🤣

でも、寝落ちばかりでなかなかエルパト記事が更新できない滝汗


ということで前回の続きです真顔



そういえば食器など、この前爆買いしたときに、次回はプレタ購入します宣言してたんですよ。なので、次はプレタコーナーへ👗


🙋‍♀️いくつかりんかりんさまにお似合いになりそうな服ご用意いたしました✨

こちら、エルメスのネットでは出ていない色のタイプのものとなっております✨りんかりん様は可憐な方ですので着こなせるお色だと思います✨


担当さんは本当褒めるのがお上手✨(買わせ上手?🤣)な方なので気持ちよくお買い物ができます✨


ウインク試着してみてよろしいですか?


🙋‍♀️勿論でございます✨


ゴソゴソ


ウインク如何ですか?


🙋‍♀️わぁ❣️やはり予想通りとてもお似合いです✨優しげなカラーのお洋服、りんかりんさまお似合いになりますよね✨


ウインクこのお洋服、春らしい色で気に入りました✨購入します✨





しゅるしゅるしゅる








パカっ


春色パステルカラーのカーディガンです✨😊💓

このお色試着するまえから可愛いと思っていて、試着してみて一層気に入りました✨💓


可愛い💕


白パンツにこちらを合わせたのですが、ほんとシルエットも綺麗✨やはりプレタは着てみないとわかりません✨


ウインクボタンもとても綺麗ですね✨





🙋‍♀️こちらシェル(貝殻)でできたボタンなんです✨

輝きが違いますよね✨


エルメスのお洋服は繊細で、着心地もとても良く言葉では表せない着心地です✨買わないと良さがわからない😊

皆様もプレタコーナー覗いてみてください✨そこには新たな沼がありますから✨真顔


続きます{emoji:048_char3.png.ウインク}