みなさまこんばんは✨ウインク


エルパト日記更新いたします✨


ホームへゴー🏠


ということで、ホームへ✨

担当さんが入り口でスタンバイしておりました✨


🙋‍♀️りんかりんさま〜こんにちは✨

真顔お久しぶりです✨

🙋‍♀️久しぶりな感じしないですよね✨



キャッキャ話をしていると、予約したスカーフ届きましたとご案内が。🥺



予約していたのはこちらの模様です✨


でも私が纏ってみると、なんか似合わなかったんです。なぜだーゲッソリ


🙋‍♀️りんかりんさま、どうされますか?


真顔すみません、思ったより似合わなくてキャンセルしてよろしいですか?


🙋‍♀️大丈夫ですよ✨承知いたしました。

チャームなど他の予約品のほうはまだ全然入ってきてなくて、本当申し訳ございません🙇‍♀️


真顔いえいえ、チャーム、確かサックオランジュ欲しいとか前言ってたんですが、ジージーサバンナで満足したので、まだきてないようならキャンセルで大丈夫ですよ✨


🙋‍♀️良いでしょうか。申し訳ございません🙇‍♀️

代わりに◯◯◯に興味ありますか?


ポーンえ⁉️いま何と??

ないわけなーーいポーンポーンポーンポーン


みせて下さいデレデレ


続きます