みなさまおはようございますウインク

最近寝落ちが日課となっております真顔

社畜だし、疲れてんのかしら真顔💦


つづきですウインク


私がD店舗で購入したもの✨




⬇️




⬇️







ボディローションです✨

香りが三種類あったんですが、私が選んだのは「李氏の庭」✨


こちら香水界で賞をとったお品だそうで、香りがとても高貴に包まれた香り✨エルメスラバー様の間では絶大な人気で、エルメス定番の商品だそうです✨さっぱりした感じもありますが、品のある香り(言葉でどう表せばいいのかわからないほど良い香り)で、既に使っていますが、お風呂上がりのボディに付けただけで幸せになります💓🥺


エルメスにしてはお値段お安いので、自分用でも良いし、お友達にプレゼントするのも、おすすめです✨🎁デレデレ


担当してくれた店員さんがとても良い接客だったので、名札が隠れていて見えなかったので、お名前直接聞いちゃいました✨


サブホームここでいいかも✨ちゅー


次回エルパトするときも行こうと思えた店舗でした✨


さて、次はホームですウインク


つづきます✨