みなさまこんばんはウインク






本日はエルパトした記録を更新したいと思います真顔


今回は行ったことない店舗も冒険のつもりで足を踏み入れてみました。

そして、サブホームが微妙なかんじに😅

今回はホームでの収穫があったのか。



それではエルパト日記のはじまりです〜真顔



この日は天気がとても良くてエルパト日和。

気温は微妙に低かったので厚手のコートでエルパトです🥺


まずはサブホームから。

実はサブホームのよく接客してくれた男性店員さん、肝心の名前を知らないので(サブホームの担当さんとか言っておきながら中途半端な状態。名前くらい聞いておけよ真顔)、予約とることもなく突撃訪問。


店舗に着くと6人ほど並んでいたので、私もその列で待ちました。


順番がまわってくると、美人な店員さんが。

この人初めて接客してくれたんですが、かなりの塩対応でした🧂


美人なのに、塩🧂チーン

美人なのに愛嬌ないと損すると思うぞ。と心の中で思った私でした。


もちろんお鞄は裏にみにいくこともなく、真顔「ないです」の一言。

あなたの接客のほうが私的にはないですゲッソリって心の中で思いながら、待ってる時間が20分であったのに対して、店内の滞在時間わずか1分でした。真顔


さて、気を取り直して、次の店舗に行きましょう。


続きます真顔




エルメスのタオル何回洗っても新品状態だし、使い心地良きです💓🥺