みなさんこんばんはウインク


ウクライナ侵攻、株安、ガソリン代高騰と、暗い話題が多いですが、そんな私のすさんだ心に、こんなものが届きましたよウインク



パカっ




💓💓💓💓💓💓💓💓🥺


可愛い生花✨😍

エルメスと並べてみると、



お花は、ガーベラ、スターチス、ムギ 💓

子供たちは、わぁ✨綺麗💓💓🥺

と言ってました✨そしてお花を触ってみたり、お花の香りをかいでいました✨


知育にもなりますね💓


こちらのお花はポストに入っていました。

550円から利用できるしリーズナブル🌸✨


現在3万世帯の人が利用中です⭐️


お部屋に花のある生活✨

これからもおうちにお花飾ります🥺💓