皆様おはようございます真顔


続きです。


ガダルキヴィール丸皿2枚買うのを決めたあと、担当さんがこちらに気付いたので、ご挨拶🤝


真顔「こんにちはぁーすみません、予約も取らず来てしまって。電話がなかなかタイミング良く繋がらなかったものですから🥺」


🙋‍♂️「いえいえ〜大丈夫ですよ🙆‍♂️

でもこの後予約入っていて接客できないんです💦申し訳ございません💦」


ウインク「予約していない私が悪いので何も気にしてません✨ 次回は是非」


🙋‍♂️「是非✨それでは失礼いたします。」


去って行かれましたニコ


そのあと、ガダルキヴィールの他の皿にも目が止まります。


真顔「こちら少し形も違うし、大きいので、色々なケーキのせられそうですね✨」


🙋‍♀️「はい、こちらもお値上げの対象です。ケーキだけではなく、料理も、さまざまな用途がございますよ✨」


真顔「ではこちらもください✨」


ということで、こちらも購入しましたウインク


⬇️





⬇️



ウインク




こちらの四角いお皿、結構大きいです⭐️


並べてみるとこんな感じ😃





なんか、顔みたい。真顔


買う時の参考になれば✨



サブホームでは食器のみの購入となりました✨サブホームを作る利点としては、ホームにない商品が手に入るっていうところですね✨

今回値上げ前で取り寄せる時間もなかったので、サブホームを作っておいて良かったなぁと思った出来事でもあります✨☺️


では、次はホームへ参りましょう真顔



続く