みなさまこんばんはウインク


金曜日の夜が一番好きです✨☺️なぜなら、土日が休みだからニヤニヤ笑

なんか金曜日の夜ってワクワクしません?(自分だけかな?)


話を本題に戻しますと、FENDIの値上げ情報入ってきました😱

こちらの話は、私がFENDIの店員さんに聞いた話なので確かです。

というか、都内のFENDI店員さんから値上げするので、前に欲しいと言ってらっしゃったバッグいかがですか?ってわざわざご連絡がありましてポーン





FENDIは10月にも値上げしています。ピーカーブーは3.4万くらいその時値上げしていました。

で、今回は、2月1日から、ピーカーブーは20000ちょいの値上げ汗うさぎ

なんか、ちょこちょこ上げしてトータル結構上がってる〜みたいなパターンなのかな?真顔


エルメスは値下げ商品もあるから奇跡ですよね✨

でも、私の欲しいものはほぼ値上げしますけどねゲロー


何かしらのネタ、こちらにあげてないものあるのですが、眠くなったのでまた、明日更新しますね〜おやすみなさーいzzz