皆様こんばんはウインク


最近とても寒いですねガーン

こんな日はあたたかい鍋が食べたい💓


でも、本日の我が家の夜ご飯は鍋ではなくチーズカツにしましたけど。キメてる


ところで皆さんがとっくにネットであげているエルメスの2022春夏もろもろ。私もネットで物色しているのですが、この前購入したツイルレーヌ、ベタ惚れして購入に至りましたが、その時のようなこれ絶対欲しいっていうプレタ、今回はなかったんですが、やはりお店で出会ってしまったら買いそうなプレタはあります🥺






なんか色が控えめで品があります✨

私に似合うかどーかは別として。 笑


次にこちらは人気みたいで、よくSNSで購入している方が多いプレタです✨⬇️







背中の刺繍が可愛い❤️


こちらはワンピース✨👗⬇️





可愛いけど、産後太りした私の体型だとこのワンピース着たら見た目ズドーンってかんじになって、このワンピースの良さが死んでしまう気がする😱





こちらも背中可愛い💓


次はこちら⬇️





春っぽくてピンクもほんわかしていて可愛い💓桜色🌸💕


以上気になるプレタでした✨


春らしいピンクのお品さがしたらこんなにありました✨

⬇️