みなさまこんばんはウインク

りんかりんですおやすみ


昨日のエルメス値上げのニュースでエルメスラバーみなさん動揺したと思います😅

私も勿論動揺はしましたが、もうこうなったら、焦っても仕方ありません。真顔

値上げした2月でも良いからお鞄紹介待ってます真顔✨多分こういう人多いんじゃないかなと思います😇


シャネル程爆上げしてないですし、値下がりするものも一部あるみたいなので、それぞれお目当てのものなどは電話で聞いてみると良いと思いますよウインク





エルメス値上げ情報追記です。


◉ピコタンは値上げするものと値下げするものがある?(ピコタンの情報は色々あってどれが値上げして値下がりするのかわかりません💦)


◉ファランドールシルバーネックレスは値上げする。


◉シェーヌダンクルリングも値上げする。


◉エキゾチックレザーは3.5%値上げする


◉ネクタイも少しだけ値上げする(1000円程度)


私、クロコには元から興味ないので(興味あったら大変なことになる😱その点は金のかからない女で良かった。笑)上がってもさがってもちそもそも関係ないんですが、ツイリー、アクセサリー値上げするものがあるのは痛いですね。

アクセサリーは注文しているものもありますし、色々買いたいなぁって思っていたんですが。


うー本日遠出したので、ものすごく眠いのです😥明日からまた仕事だし。


日記中途半端になってしまいましたが寝ます〜おやすみなさーい😴