みなさまこんばんはウインク


エルメスへは今月後半に行きますが、新年行ったほうがもしかして良かったかなぁって後悔。

SNSみてみると、新年お鞄に出会ってる人やチャーム等大物ゲットしている人が結構居た気がしますポーン

眼福ですが、自分も手に入れたいーって益々思いましたねニヤニヤ


さて、昨今どこのブランドもアホみたいに値上げしてますが、1月17日からティファニーも値上げするそうですねゲロー



どれが値上げするのかは知りませんが、ダイヤ入りのアクセサリーかな?💎誰か知ってる方居るかしら真顔近くのティファニー、値上げ前になんか良さげなものないか見てこようかしら真顔



各ブランド、どんだけ値上げしたら気が済むのか。いや、これからも、海外ブランドはしばらく値上げするに違いない😇

そして、エルメスもいつか。。庶民が益々買えなくなるので、値上げこれ以上しないでね🥺