皆様こんばんは🌇ウインク


エルメスで欲しい鞄、以前何度かこちらに書いたんですが、途中で中断していましたね〜失礼しました絶望


で、こちらの続きになりますね✨



ケリー、ミニエブリンときまして(スペックは以前の記事をみてください)やはり王道のこちらが欲しいですね💓


⬇️



⬇️




※写真はお借りしています。


バーキン✨☺️💓


バーキン30、バーキン25 どちらも持ったことがないので、どちらがいいとかは特にないのですが、中古のバッグ屋さん行った時にたまたまバーキンがあって、バーキン30みたら小さく感じたので、あれ、こんなに小さいんだ〜って思ったんですが、皆さま如何思いますでしょうか?真顔


バーキン25.バーキン30どちらも持ってらっしゃる方がいらっしゃったら、どちらがどう使いやすいなど、教えていただきますと幸いです💓


でも結局、どちらか手に入れたら次は違うサイズの欲しい〜💓になっちゃうのかしら真顔


バーキン25なら、上の写真のような差し色が欲しいなぁって思っていて、(この際pinkじゃなくても差し色になる色ならブルーでも、赤でも黄色でも、出てきたら買います真顔)バーキン30なら、ゴールドのゴールド金具だったら最高ですが、多分定番色ならなんでも買うと思います真顔


以上欲しい鞄でした✨