続きです✨『エルパト⑤回目7』『エルパト⑤回目6 購入品1』前回の続きです✨『エルパト⑤回目5』みなさま、こんにちは✨昨年身内に不幸がありましたので、新年の挨拶は控えさせていただきます。さ…リンクameblo.jp


では、私のファーストエルメス鞄オープンします✨


少しずつ開けますね〜ウインク




するする







するするする







パカっ









ニヒヒ



⬇️




にょきっ





ちゅー




⬇️







エブリンアマゾーヌ16トリヨンクレマンス✨デレデレ


色聞き忘れたのですが、多分エトゥープですよね?

エルメスラバーのみなさま違ったら教えてください真顔💦


一番使いやすい色でしかもゴールド金具💓

このお色ならゴールド金具が良いと思っていたので、担当さんナイス✨ちゅー



ミニエブリンは差し色が欲しいとはじめ言っていたんですが、どの色のお洋服でも使えるオールマイティな色はやはりこの色ですよね✨☺️


軽いしとても気に入っていて、すでに仕事納めしてから毎日のように使っています✨ウインク


勿論バーキン、ケリーは欲しいですが、小さい子供が私は居るので使う場面が限られてきます。

ですので、散歩、旅行、公園遊び、ちょっとしたお出かけで気軽に使えるオールマイティ型のエブリンのお鞄を紹介していただき、とても嬉しいです✨デレデレ


今年はバーキンケリーを引き続き手に入れる❗️と強く思っておりますが、それ以外のエルメスの様々なお鞄との出会いも大切にしたいなと思っております✨


長々とお読みいただき、ありがとうございました⭐️

とりあえず、2021年の訪問記録は書きおわりましたので、残りの正月休みはエルメスラバー様のブログをみて楽しみたいと思っております✨ウインク💓