B店舗へ。



ここ、結構塩の店員さん多いんですよね。。



C店舗と近い場所にあるのでついでだし、入ってみました。真顔




入ってみたら、黙って後ろからついてくる店員が。


顔が真顔←ずっとこんなかんじ。



ジーッとみていて、特に話かけるようすもないし。。。もしかして、塩店員さんでしょうか。。。🧂

いらっしゃいませくらい言ってくれないのかなチーン



スタスタ(歩く音)←私


スタスタ真顔←塩店員



ひーついてくるゲッソリ←ホラー




私「あの!!!」




真顔「----.」



私「〇〇◯探してるんですけど。一番大きなサイズありますか?」


真顔「少々お待ち下さい」




あ、いちお探してくれるんだ。



真顔「…お色が、一番大きいサイズですと、白かオレンジしかございませんね。」



私「----.」



真顔「......」



私「白は汚れが目立ちそうなので、オレンジにしようかな


真顔「白は漂白できますけど」




私「....」




私「オレンジでお願いします」




真顔「かしこまりました」




私「ついでにお鞄なにかあるかみていただけますか?」


真顔「お待ちください」




ガサゴソ、




あ、裏まで見に行ってくれるのね。





真顔「確認してまいりましたが何もございませんでした」



私「わかりました。ありがとうございます」





塩さん🧂から購入したものとは⁉️


続きます。