お待たせいたしました〜エルパト日記始まります✨🍷ウインク


この前のエルパトは雨でしたが、この日の天気は断然よくて、快晴✨☺️ 絶好のエルパト日和です✨目がハート


まずは、予約の商品が届いたとのことで、C店舗へ。


知らない女性店員さんが感じ良く話かけてきてくださいました。


🙋‍♀️「いらっしゃいませ。何かお探しのものはございますか?」


ウインク「いえっ、予約したお品が届いたとお電話が入ったものですから」


🙋‍♀️「そうでしたか。少々お待ちくださいませ」


確か8月に予約したお品真顔

エルメスのホーム系の商品はコロナ禍で益々人気で、現品がなくて予約必須ですね。



🙋‍♂️「お待たせいたしました。お品物こちらですね」


あら、この方は、はじめてC店舗行って対応してくださった店員さんですねウインク

商品予約したとき、この店員さんだったので、代わっていただいたのでしょうか。


🙋‍♂️「商品こちらですね✨」


この方も担当さんほどではないですが、笑顔が素敵な方です。

サブホームここにしよっかな真顔


ウインク「わぁ、ありがとうございます✨とても綺麗ですね✨」





続きます{emoji:048_char3.png.ウインク}