みなさま、こんばんは✨☺️

エルパトを始めたのは今年の8月から、まだ3ヶ月目のペーペーです。


下の記事でもお話ししましたが、エルパトをするとつい弱気になってしまうときありますよね。




エルメスへ行ってるのに、なんで鞄が一つも買えないのか。

バーキンやケリーを買うお金はあるけど店舗へ行っても出してもらえない、手に入らない。。。となるとフラストレーションレーションがMAX溜まります。😱


よし、。。。別のブランド鞄に浮気してしまおう。😈

ここで悪魔のりんかりん発動😈

こうなったら最後、誰にも止められません。




何を買ったでしょうか😵



それは













ヴァレクストラのイジィテのナイトブルー🥺





ナイトブルーは新色だといわれたのと、黒より少し色が軽くて冠婚葬祭のみではなく普段使いも出来る汎用性の高いこちらのお鞄にしました✨

ケリーの代わりというか、ケリーが手に入るまではこちらを冠婚葬祭で使いたいと思います🙃

私のようにエルメスの希望鞄が手に入らないと、別のブランド鞄に浮気してしまった経験、ありませんか?😅