B店舗を後にしたあと、C店舗へ。


C店舗も入り口でバッグの確認しましたが、ないと言われました。

しかし、C店舗は行くのが初めてなので、中をぐるっとまわりました。


ふと、私好みの可愛いものが。

「これ在庫ありますか?」

「調べますね。。。ああ、申し訳ございません。

こちら在庫がないので取り寄せとなります」

「はい、ではお取り寄せよろしくお願いいたします」

エルメスで初めてお取り寄せすることになりました。


在庫を聞いた店員さんにも、バーキンがあるか聞きました。

「見に行ってまいりますね」

「ありがとうございます!✨」


しばらくしたら戻ってきました。

「申し訳ございません。バーキンはないのですが、エブリンならございます。」

「みせてください」


みたら、定番のお色で、ゴールド金具。

サイズが少し大きくて28でした。


エブリンは小さいミニエブリンが欲しい、かつ色もちょっとあそび心があると尚良い。と思っていたので、今回はお見送りしました。


定番カラーのエブリン。。。

あとになったら買っといたほうがよかったのかな?と思いもしましたが、やはりサイズや色が気に入ったものじゃないと嫌だなぁと思い。。。


とりあえず買っとけよって思われるかもしれないけど。。。


皆様お見送りして後悔したことはありますか?

皆様が見送ったバッグの種類、サイズとか気になります✨


さて、次はこの前行ったA店舗に参ります。🏃‍♀️