エルメス2回目の訪問⭐️


この日は平日でお天気も良く、エルパト日和です✨

(仕事の休みをたまたまその日取っていたので✨休みを取った日は大雨でもエルパト行きますけど。)


1回目はよくわからなかったので、1店舗しか行かなかったんですが、皆さんのブログを見ていると何店舗もハシゴしているので(だからエルパトなんですよね。笑)私もこの日はエルメス詣でに行くぞ!と心に誓いいざ出発。


まずはお腹が空いては戦もできぬとランチをしました。←

お魚のパスタ🍝美味しかった✨


そして、本番です。(*´-`)


まずはB店舗へ。

入り口に店員さんがいるので、まずは、「ご紹介いただけるお鞄ありますでしょうか?」と言うと、「何をお探しですか?」と聞かれたので、「バーキンですけど」と言ったら「あいにく人気のバッグは今ございません」と言われました。

初めて行く店舗なので、中も見てみたいなぁと思い、とりあえず中へ。

B店舗は1回目に行ったA店舗よりも狭いかなぁと思いました。店舗の規模によって、お鞄の入荷数も違うのでしょうか?(超初心者なのでよくわかりません)


あるものが目に入り、止まっているとお若い美人の店員さんが話かけてきてくれました。

店員さん「こちらお試しなさいますか?」

私「はい、お願いします」


続きます。